fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


FIRE 不動産投資 株式投資

カテゴリ

月別アーカイブ

たった200円の高性能な手袋 応用力です

バイク乗りの手袋 寒さ対策を激安で



普段 原付に乗っています
朝は大変に寒く、原付で数十分も走行していると
手袋を2枚重ねていても、小指の感覚が失われていきます

リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄

結局 迫り来る冷風をシャットアウトしないと
手袋を何枚重ねようと無意味です
バイク専用の手袋は高いので買う気になりません

ジムでお風呂に浸かりながら考えていました

年収350万円で200万円貯める節約術 の記事の中で
手作り力と応用力という記事を紹介しました

そうそう、手作りと応用で対処しよう
組み合わせれば、付加価値が生まれる

ゴム手袋はどうだろうか

手動洗濯で愛用しているゴム手袋を
早速 使ってみることにしました

まずゴム手袋をはめて、その上に手袋をはめます
ごわごわ感もまったくありません

使ってみると想像以上の出来でした
指の感覚がなくなることは、まるでなくなりました

ゴム手袋は中厚手タイプだったと思います
薄いにも関わらず意外に性能が高いです

手袋とゴム手袋 ともに100円で入手可能です
200円でも工夫すれば、用途を満たせました

バイク乗りの方、良かったら試してください



Ads by Ninja AdMax


えっ、そんな貧乏くさいこと出来ない
センスがない、ダサい そうですか
なるほど、その意見もわからんでもないですよ
ゴム手袋は着脱も面倒ですからね

そんな方は、これでもどうぞ
1545円のようです あまり高くないですね




ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ
ブログ王

関連記事


Ads by Ninja Admax
このエントリーのタグ: バイク 手袋 原付 冬場 防寒対策 手作り力 応用力
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1052: by prire on 2014/02/06 at 19:10:10

名案ですね。よく考えたら、仮面ライダーもゴム手袋みたいなのしてますよね。
色さえそれらしければ、それなりに格好いいのかも知れませんw

1053: by sm on 2014/02/06 at 20:31:24

350で200万貯めるって

何それ

驚異的

200貯めるなら年収800はないと無理

1054:年収 by 寒草基 on 2014/02/07 at 10:20:44 (コメント編集)

年収350万円で貯金200万円??
その手の節約体験談ってよく見かけますが、年収が額面なのか手取りなのかわかりません
手取りで350万円なら、総支給額は420-430万くらいでしょうし

1059:prire さん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2014/02/07 at 23:33:44 (コメント編集)

ゴム手袋の記事 食いついてくれたのは prire さんだけでした
週末は少し読んでもらえそうな記事を書こうかな
仮面ライダーの画像 見てみました
あれ丈夫そうだし、色も黒でカッコイイ
ちなみに私のゴム手袋は黄色です

1060:sm さん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2014/02/07 at 23:38:10 (コメント編集)

私も凄いなって思いました
年収350万円ってことは、手取りで290万円くらいじゃないですかね
生活費90万円 この数字はセミリタイア村でも高レベルの部類です
年収800万円あれば、450万円は貯まるんじゃないかな

1061:寒草基さん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2014/02/07 at 23:40:10 (コメント編集)

そうなんですよね、記事を読み返しましたが
年収という記載だけでした
推測ですが額面ということだと思います
だから手取りは290万円程度かな

ブログ内検索


消費しないピノキオの訪問リンク先

2024/03/27
年初来パフォーマンス
PI +11.50%
日経平均 +21.81%
TOPIX +18.29%
S&P500 +8.79%
ACWI +7.45%
ドル円 +7.14%

ドル建て評価 PI +4.06%
ドル建て評価 日経平均 +13.69%
ドル建て評価 円預金 -6.67%

ブログサークル

おすすめ書籍

おすすめ記事